デッキ名: アルミンたん♪(/ω\*) |
|
||
コメント: かねてからずっと組んでみたかったアルミンたん♪ はたして回るのか(`・ω・);;ドキドキ |
AT-029 | 幼少時代 アルミン | 1 | 2000 | [誘発]<このキャラクターの防御キャラクター指定時> ターン終了時まで、このキャラクターのBPは6000となる。 |
4枚 |
AT-032 | 様子を伺う アルミン | 1 | 2000 | [永続]<自分のダメージエリアにカードが3枚以上ある時> このキャラクターのBPは6000となる。 |
4枚 |
AT-035 | アルミンをかばう コニー | 2 | 4000 | [誘発]<自分の緑のキャラクターが相手のキャラクターの効果によって退場した時> 自分は1チャージしてもよい。 |
4枚 |
AT-ST022 | 年来の知友 エレン&アルミン | 2 | 4000 | [起動]<エフェクトステップ時、このカードが手札にある時> ①:このカードを、コストを支払わずに自分のステージエリアに特殊登場する。ターン終了時、このキャラクターは退場する。 |
4枚 |
AT-SP015 | あどけない笑顔 アルミン | 3 | 2000 | [誘発]<このキャラクターがベースエリアにいる時、自分のステージエリアにいる緑のキャラクターが退場する時> 退場するキャラクターをリーブエリアに置くかわりに、このキャラクターをリーブエリアに置くことで、退場するキャラクターをベースエリアに残してもよい。この効果は、このターン特殊登場したキャラクターに使用できない。 |
4枚 |
AT-ST005 | 命がけの説得 アルミン | 3 | 4000 | [誘発]<アシスト登場時> ターン終了時まで、対象の自分のステージエリアにいるキャラクター1体のBPは12000となる。 |
4枚 |
AT-052 | 弛まぬ絆 アルミン | 4 | 8000 | [覚醒]① [誘発]<覚醒後、自分のバトルフェイズ開始時> 自分は1チャージする。 [起動]<覚醒後、エフェクトステップ時、このキャラクターがベースエリアにいる時> スタンバイからレディにする:ターン終了時まで、対象のキャラクター1体のBPを+10000する。 |
4枚 |
AT-PR010 | 疾風の刃 アルミン | 4 | 8000 | [誘発]<このキャラクターの防御キャラクター指定時> ターン終了時まで、このキャラクターのBPは12000となる。 |
4枚 |
AT-ST021 | 守るべき絆 エレン&ミカサ&アルミン | 5 | 10000 | [覚醒]② [誘発]<覚醒後、バトルフェイズ開始時> ターン終了時まで、自分のプレイエリアの2コスト以下のキャラクターすべてのBPは10000となる。 |
4枚 |
AT-057 | 訓練兵 アルミン | 1 | 2000 | [永続]<常時> 自分のダメージエリアにあるすべてのカードは青としても扱う。 |
4枚 |
AT-083 | それぞれの想い | 1 | 0 | <自分のメインフェイズ時> 自分のデッキからカードを2枚ドローする。 |
2枚 |
AT-085 | アルミンの作戦 | 1 | 0 | <エフェクトステップ時> ターン終了時まで、対象の自分のキャラクター1体のBPを+4000する。その後、対象の自分のキャラクター1体の色を、自分が選んだ色に変更する。 |
4枚 |
AT-ST019 | 解散式の夜 | 1 | 0 | <エフェクトステップ時> ターン終了時まで、対象の自分のキャラクター1体のBPを+6000する。 |
4枚 |